『犬祭り』は、一応、リンクフリーです。
けど・・・リンクして頂けるときは、掲示板かメールで御一報を、お知らせください。
なお、リンクバナーは、下の2種類の内、お好きなほうをどうぞ〜♪
〜 お持ちかえりのうえ、リンクして下さいますようお願いします。 〜


 

 ◆ みんな集まれ〜! 犬祭りな仲間達 ◆
【 Mydog garden 】
 ゴルにラブにウィ×2匹。 家族みんなで西に東にフリスビー行脚。
 お祭り度100%! ほんとに楽しいお祭りHPです。 
【 BIG BEAUTY WAN'S ROOM 】(BLOG)
 大きいワンコを5頭飼い。
 どれもビジュアル重視! そして、そのファラオでフリにアジに参戦中。
 日本で唯一のスポーツドッグなファラオです。
 σ(^^)の大切な、フリ&アジ練習仲間です。
【 日本犬匹輸送株式会社 】
 きっと、あなたも会場で一度は目にしたことがあるはず!
 日本で唯一の犬専門輸送会社。
 デラックスバスで、自宅から会場までお届け致します。
【 まりやんのワンコ茶屋 】
 私がアジリティの師匠と仰ぐ、まりやさん&カノンのHP。
 癒し系からお笑い系まで、お祭り度120% 。
【 Dancing Tail 】
 2001年7月号の「愛犬の友」にも、紹介されました『Dancing Tail』です。
 名前の由来は、アジリティーのスラロームを駆け抜ける犬達のしっぽ♪
 少しでも、犬達のことについて考える時間を持つならば・・・
 このHPを訪れてみてください。

 
【 SARAH'S ROOM 】
 かわいい黒ラブ SARAHちゃんとステキなトリマーゆみたちゃんのHP。
 きっと、お役に立ちます『豆知識』は、耳寄りな情報ですよ・・・φ(..)メモメモ。
【 岡山深窓令嬢 きりん 】
 ほんまに、べっぴんさんのきりんちゃん♪
 とっても、やさしいピカチュウ母さんとナイスガイなダージリンくんのことも
 忘れてはなりません。
 キレイに書きつづられている日記・・・私も見習わねば。(汗)
【 WAN THE BOSS 】
 ファラオチームとイタグレチームが、ともに暮すハーモニー♪
 日本のファラオ ハウンドの父『バッカスくん』に敬意を評します。
 遠く海を渡ってやってきたアンバーちゃん、パワー全開でカワイイッ♪
【 True Friends 】
 わが家の雷と兄弟な『HOLLYちゃん』のHP。
 お祭りワンコなゴルにラブ3匹と、私の憧れBCの”サム”くんが暮しています。
 フリにアジにオビ、そんでもってPDも・・・犬祭りパワー全開!!
【 サクラのおもちゃ箱 】
 黒ラブ サクラのおもちゃ箱の中には、楽しさいっぱい!
 かわいい盛りの すみれちゃん も一緒になって、楽しさ2倍のおもちゃ箱。
 そして、シマリスのメグちゃん・・・なぜに豹変するのじゃ・・・? (-_-;)
【 三毛犬『ひめ』&まっ黒『烏龍』で〜す! 】
 ハイパーなひめ姉さんと烏龍くん&スノピファンシャーなとうちゃんのHP。
 さらに、暗闇から飛び出してきた猫の”どてらちゃん”も家族に加わった!
 3匹の中で、いちばん優遇されているのは・・・ σ(´・ω・`) ミャー
【 Angel's recess 】
 らんち画伯の楽しいHPです。
 いつも一緒のアプたんとアリスちゃん&ガクちんの画像と絵から、楽しい
 日々が伺えます。
 記念日カレンダーに、わが家のワン達の誕生日を載せて頂きました〜♪
【 次ge天DAISUKI !! 】
 クールな管理人:ずん さん(・・・(^^;) )と、クールな黒ラブ:次元くんに・・・
 クール繋がりなカッコイイ、このサイト〜♪
 元気いっぱいな黒ラブ:天気ちゃんは、めざせスーパーディスクドッグ!!
 
【 北のあずまや 】
 北の大地が生んだ、ぶっとびボーダーの楓こちゃん&蝦夷羽流くんがいるゼ!
 コーギーの胡桃ちゃんが、これまたイイ味だしてる〜♪
 σ(゚◇゚)の憧れボーダーさん達のルーツの一つでもあります。
 
【 MUCK & HAPPY'S HOUSE 】
 ハイスピードなボーダーコリーのハッピーちゃんのHPです。
 黒ラブのアニーちゃんは、ただいまアジ練習中。
 DISCにアジにEXにと、内容も充実したサイトです・・・ワシモ、ミナラワネバ(^^;)
 
ベルのアルバム 【 ベルのアルバム 】
 かわいいイエローラブのベルちゃんのアルバムです。
 子育て奮闘中で、これから、このアルバムに楽しい思い出でいっぱいに・・・。
  

【 Ohana Border Collies 】
 ワーキングなボーダー達とマリノア達もこっそり暮らしているサイトです。
 そして、アジリティーとシープに熱く燃えています♪
 もちろん、本格的なオビディエンスからIPOまで、相談もOK牧場!!


 ◆ HP作成にあたり、お世話になになりました。 ◆
【 篆刻素材AOI 】
 すてきな”和”の素材屋さんです。
 和風なHPをお考えなら、こちらをオススメします♪

 篆刻って「何?」っていう方は、是非にHPを覗いて見てください。
【 からくり図案鑑 】
 どことなく、懐かしいような・・・素材。
 とくに、縁起物図案鑑の福助さんは、かわいいよん。
【 AzaQ-Net 】
 掲示板を利用していました。
 ほかにも、いろいろあるので、ご利用際はお立ち寄りください。
【 Queen's FREE World 】
 マウスをしばいて作りあげられたWEB用素材達です。
 豊富な量の素材で、探し探していた素材が見つかるかも・・・。



↑戻る